blogブログ

ベーグルこそこそ裏話🥯

こんにちは😃

名古屋市緑区倉坂にあります、
ベーグル&カフェcon amoreです。🍃

ベーグル🥯こそこそ裏話を😋

コナモーレのベーグルは中身の具がたっぷり入っているのですが、中には繋ぎ目から溢れていたり、生地が割れてしまっていたりと、店頭に並べられないベーグルもあります。

↓ベーグルの裏から溢れていますね😅

これらはスタッフのお昼ご飯になっています😋

やはり、ボリュームたっぷりなリンゴと甘いクリームチーズや、カレーや、塩あんバターは漏れやすいです🥯💦

ちなみにスタッフのミスしちゃったサンドもあったりします。ハニーナッツサンドは黒糖のベーグルで作っているのですが、生地の色が似ているコーヒーで作ってしまったり、、、😅

反省しながら、スタッフで美味しくいただきました😋わざとじゃないですよ?笑

毎日切磋琢磨しながら楽しく働いております!