blogブログ

入口横の多肉植物たち🌱🌵

夏がやってきましたね🌻暑いです💦久しぶりにほのぼーの投稿です😎

わたしたちスタッフもオーブンの暑さと戦いながら、せかせか毎日ベーグルを成形しまくっている日々です☺️🔥

コナモーレの入口横に多肉植物を植えてくれたスタッフがいます♡元お花屋さんでした!とても可愛くレイアウトされているのに一瞬でこんなに可愛くできちゃうなんて尊敬します!🌱

駐車スペースが3台ありますが、車が停まってあるとなかなか目につかないので、ぜひ探してみてくださいね🌱🌱😊

明日は刈谷のみなくる広場で開催される、パンとお菓子のフェスティバルにコナモーレも出店します💕ベーグルも約200個、フィナンシェや人気のハニーナッツなども持っていきます♪

熱中症に気をつけて、ぜひお越しください〜😁