blogブログ

PSゴールドで大反響♡

こんにちは🌞
名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグル&カフェのcon amore(コナモーレ)です!
PSゴールドの出演以来、毎日お店の外まで行列ができており、ベーグルが午前中には完売という日々が続いております。まことにありがとうございます♡

お店は10時オープンで30種類以上のベーグルがショーケースに並びます🥯もちろんお店にてご購入いただけますが、ご予約は6月6日現在、7月20日以降となっております。また、ご予約された場合には受け取り時間を午後をオススメしております。(午前中ですと、レジがひとつしかないためにテイクアウトのお客様の列に一緒にお並びいただかなければなりません💦)

ベーグルは常温ですと翌日、冷凍していただくと1ヶ月の消費期限となっております。ちなみに冷凍して、中身をあっためるためにチンして、トーストしたベーグルは外がカリカリになって食べるベーグルは絶品です😍お家で食べる際はぜひお試しください♪(写真はベーグルサンドですが。こちらはそのままお召し上がりくださいね)

さらに生クリーム食パンですが、当日残っていればこちらは当日のお電話で取り置き可能です。生クリーム食パンはもちろん生で食べてもらっても甘味があって美味しいのですが、バタートーストしていただくとジュワッと浸透してさらに美味しいのでオススメです🍞🧈😋

美味しいベーグルや食パンをテイクアウトして、さらにドライカレーやスープカレーをイートインしてコナモーレを知り尽くしてみてください💕おまちしておりまーす😋🥯