blogブログ

ご来場ありがとうございました✨

こんにちは!

名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグル&カフェshop コナモーレです😃
 
久しぶりのイベント出店となった24日(土)のウェルネスマルシェ2020でしたが、おかげさまで無事に終える事が出来ました。ありがとうございました✨

 
また、大変ありがたい事に、コナモーレのベーグルを目的に朝からお並び頂いていたお客様もいらっしゃり、ご用意したベーグルとサンドイッチが、午前中で全て完売してしまうという結果となりました。午後からお立ち寄り頂いたお客様には、ご満足頂ける品揃えではなかった事を心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

 
このコロナ禍で、予定していたイベントが軒並み中止に追い込まれてきた中、主催スタッフ様方の細やかな感染防止対策と努力とで、今回のこのイベントは催されました。準備が大変だった事は容易に想像がつきます。本当に本当にありがとうございました。

定期の移動販売をご利用頂いているお客様にも何名かご来場頂いておりました。この場をお借りして御礼申し上げます。貴重なお時間をお使いいただき、いつも本当にありがとうございます。感謝しかありません。

そして、もちろん初めましてのお客様もいらっしゃいました。納品先のご店舗様でコナモーレのベーグルを知ってくださっていたり、知らずに来たけどここってもしかしてあそこの…という感じでお気付きの方だったり。そしてどの方も、この機会にと、色んな種類の商品をお買い上げ下さいました。コナモーレのベーグルがこんなにも愛されている事に感動した1日でした。

こうして、直接お客様と触れあえるイベント販売には特別な想いがあります。少しずつでも、色んな場所で、イベントの開催が実現されていく事を願います。

コナモーレの次回のイベント出店は、11月29日(日)を予定しています😊詳細は、また追ってこちらでご案内させていただきますね。

 
大高店では、火曜日から日曜日の10:00~17:00まで毎日元気に営業しています。

ベーグルのご予約は、2営業日前まで受け付けていますので、052-629-5541までお電話下さい。せっかく来たのにお目当てが買えなかった~!という事がありません。FAXでも受け付けています。 052-629-5542までどうぞ。

大府市にあるリソラショッピングセンター内の「農場長 田畑耕作」様へは、火曜日から日曜日まで毎日ベーグルを納品しています。こちらの方が近いというお客様は、是非ご利用下さいませ。

名古屋市緑区鹿内に店舗を構える「ウオダイプラス」様へは、毎週水曜日と日曜日に納品させて頂いています。

 
そしてコナモーレでは、通販も展開しています。ご親族やお友達へのご贈答にもご利用頂いております。ご興味のある方は、ホームページから通販サイトへいくことができますので、お時間のある時に覗いてみて下さい。

 
皆様のご利用、心よりお待ちしています😌