blogブログ

コナモーレのかき氷🍧

こんにちは!

名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグル&カフェcon amore(コナモーレ)です!
 
 
 
今年は梅雨が長いですね〜☂

毎日ジメジメしてて気分もすこしどんより。。

 
しかし!天気予報を見てみると来週からは晴れマークも出てくるようになってきました😄☀

やっと梅雨明けも目前!!😭✨

 
それと同時に本格的な暑さもやってきます☀☀

暑ーい日にはぜひコナモーレのかき氷ですよ🥺✨

 
今年は自家製の酵素シロップを使ったかき氷🍧

私も試食しましたが、さっっぱりすっきりでとても美味しいんです🥰

 
別添えのヨーグルト生クリームソースをかけるとまた違ったお味をお楽しみいただけます✨

 
 
酵素シロップは種類もたくさんございますので、お気に入りを見つけてくださいね!

 
 
かき氷はイートイン限定のメニューになります。

ぜひお試しください😊🍀