blogブログ

ご予約商品をお受取りのお客様へ

こんにちは。

名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグル&カフェshopコナモーレです。
いよいよGWに突入しましたね。

今年は例年にない連休となり、「stay home」 でこのGWを過ごされる方も多いと思います。

このコロナ禍で厳しい現実を突きつけられる飲食店も多い中、当店も、何とか踏ん張って毎日の営業を続けております。

これも一重に、コナモーレをご利用頂いているお客様のおかげでございます。

本当に本当にそう思える毎日なのですが…

目の前の仕事に追われるばかりで、貴重な時間にご来店頂いたお客様への目配りも気配りも心配りも行き届かず、私共の対応にご不満を抱かれていらっしゃるお客様が多いはずだとも思っております。

本来は面と向かってお伝えするべきなのですが…この場を借りて、

「本当に申し訳ありません。」

 
 
そこで、まず出来る事を考えてみました。

ホームページ内でもお知らせしてありますように、当店は、2営業日前までのご予約を承っております。

ご予約済みのお客様にも、開店直後から続く列に順番待ちでお並び頂いており、大変ご迷惑をお掛けしております。実際、厳しいお声も頂戴しております。

 
明日から、ご予約済みのお客様にスムーズに商品のお渡しが出来るよう、ご予約のお客様専用のレジスペースを設けさせていただく事にしました。とは言え、限られたスタッフでの対応となります為、まだまだご不便▪ご不満を与えてしまう事も予測できます。

お店の入口に案内を提示しておきますが、ご予約のお客様は店内へとお進み下さい。

ここでご注意いただきたい事ですが、

 
★ご予約専用レジをご利用のお客様は、追加注文が出来ません。もし追加でベーグルやスコーンやサンドイッチ等をご注文予定のお客様は、申し訳ありませんが、列にお並びいただき順番をお待ち下さいませ。

 
★店内は、ご予約でないお客様の入店を3組までとさせていただき、ご予約のお客様は1組までといたします(計4組)。その後は入れ替わりでご入店下さい。また、やむを得ず店外でお待ちのお客様におかれましても、コロナウイルス感染防止の為に、間隔をあけてお並びいただきますようお願い申し上げます。

 
一つのお知らせで大変長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
手探りで最善の方法を探していますが、至らない点はご遠慮なくお叱り下さい。スタッフ▪お店の成長の為に、ミーティングを重ね、改善していきます。

 
GWのコナモーレの休業日は、

5/3(日)~5/6(水)です。

 
stayhomeでも、

皆様の毎日の食卓に、笑顔のお手伝いが出来ますように。

明日もコナモーレをよろしくお願いいたします。