blogブログ

しゅわしゅわ酵素ジュース♡

こんにちは。🥯

名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグル&カフェshop コナモーレです。

酵素ジュースはもうお試しいただけましたか?🍇🍎🍊

スタッフAも仕事終わりに酵素ジュースをはじめて飲みました😋わたしはぶどうとライム🍇これがすっごくしゅわしゅわで甘いところもあり、ぶどうのサッパリとした味わいでした♡(よく混ぜて飲みましょう)笑

お昼を食べてなかったから酵素ドリンクが染み渡りました〜これはあっつい夏とかに飲んだら最高のやつです。笑

晴れた日に公園に行く際は、ドライカレーと一緒にドリンクもしくはスープをつけていただくと50円引き致します❤️

酵素ジュースを飲んで免疫を高めていきましょう😆🥤