blogブログ

まるでケーキのような抹茶サンド

こんにちは🌞

名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグル&カフェshop コナモーレです!

抹茶サンド、もう召し上がっていただけましたか?😋🍴

ケーキのようにふっくらボリューミーなのは半分に切る前の抹茶サンド達です♡♡こんなにもたっぷり入れております😋贅沢!!笑

乗せれるだけのせて、崩れないように慎重に慎重に包み、半分に切ります🍽

綺麗な断面に仕上がってると、ヨシッ!と1人で盛り上がってしまいます!😂

コロナでカフェや外食を控えられてるかと思います!コナモーレでたくさんのベーグルやサンドを予約しておうちでベーグル三昧をすごしてみてはいかがでしょうか?😋

ベーグルは冷凍で1ヶ月待ちます!

もうこれはストックしておくしかないですね😁