コナモーレ

新しい試み😆ベーグル屋さんのスープカレー | 愛知県名古屋市緑区大高にある、ベーグルショップ con amore -コナモーレ-

新しい試み😆ベーグル屋さんのスープカレー

こんにちは。

名古屋市緑区大高町にあるベーグルと焼き菓子のお店con amore(コナモーレ)です。

 

今週12日の日曜日、谷性寺で行われるイベントにコナモーレも参加致します。

そこで、コナモーレの新しい試み、

オリジナルスープカレーをお出しします✨✨

 

店長が何ヵ月も前から試作を重ね、スタッフが試食を重ね😁

じっくり手間をかけた美味しいスープカレーが出来ました(о´∀`о)♥️

 

これから寒くなる季節、ベーグルと一緒にスープカレーはいかがですか?

 

私はこのスープカレーを試食してから、

今まで家で作っていた市販ルゥのカレーが作りたくなくなってしまいました😁

ってくらいに、ほんとに美味しいんです♥️

 

日曜日のイベントで、たくさんの方にコナモーレのオリジナルスープカレーを食べていただけたら♥️

と思いながらスープカレーの看板の下絵を書いていました。

(スープカレーの写真がないので、看板の下絵の写真でごめんなさい🙇💦💦)

 

日曜日は寒くなるそうですが、お天気はよさそうです🌞

カラダの温まるスープカレーとベーグルを食べに、イベントに足を運んでいだだけたらと思います😆

 

⭐11月12日(日)イベント⭐

知多郡阿久比町宮津宮本73

谷性寺にて

お寺であそぼう 寺マルシェVOL.8 10時~

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨