コナモーレ

通販と新作ベーグル | 愛知県名古屋市緑区大高にある、ベーグルショップ con amore -コナモーレ-

通販と新作ベーグル

こんにちは!

名古屋市緑区大高町にあります、ベーグル&焼き菓子専門店のコナモーレです!

 

本日、オンラインにて8/26(土)までにご注文頂いたお客様の発送準備が完了いたしました。明日、発送いたします。

 

オンラインショップが始まってから2ヶ月あまり…

リピーターのお客様を見つけた時には、心の中でガッツポーズです(*^▽^)/★*☆♪

数あるネットショップの中からコナモーレを選んで頂けただけでも嬉しい事なのに、

再びコナモーレの味を求めてご注文を頂けるなんて、とてつもない喜びです‼ありがとうございます‼

 

ただいま、9/6(水)発送分を受付中でございます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして、9月から始まる秋の新作ベーグル。

4種類お出しする予定でいますが、その内のひとつは、根強い人気の「きんぴらごぼう」です!待ってました~!というお客様も多いのではないでしょうか?!

きんぴらは自家製なのですが、仕込み中はあの小さなお店の中に食欲をそそるごま油の香りが充満し、ご来店下さったお客様も思わず、

 

「あらいい香り🎵」

 

家に帰ってもその匂いは体についたままで、おかえり~とハグで迎えてくれる息子たちには毎回、「母ちゃんからきんぴらの匂いがするーーー」と言われます。

爪はごぼうの土で黒ずみ、体からおかずのにほひ。。。

 

……

 

……

 

 

きんぴらごぼうは、激辛好きの店長の意向で、若干一味唐辛子が多めです。ピリ辛で仕上がっておりますが、これがまた美味しい。この味のファンが多いのです。

まだお試しでないお客様で、辛いものでも大丈夫という方は、ぜひお試し下さいね!

 

そして実は…

4種類のメニューの中で確定しているのは、このきんぴらごぼうのみだという話!Σ( ̄□ ̄;)

他はまだ試作の途中です。

 

8月も残すところあと2日……果たして間に合うのか?!?!