コナモーレ

少しずつ‥🍂 | 愛知県名古屋市緑区大高にある、ベーグルショップ con amore -コナモーレ-

少しずつ‥🍂

こんにちは!

名古屋市緑区大高町のベーグル&焼き菓子店conamore(コナモーレ)です!

 

 

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね✨✨

エアコン要らずで寝られる幸せ💓(笑)

 

日中はまだまだ暑いですが、秋の気配がして嬉しい‼😆

 

夏よりも秋冬が好きなわたしです😍

 

 

 

さてさて、季節のベーグルももうすぐ変わりますよ⚠

 

夏のベーグルやレモンペッパーチキンと人参のサンドも、今月いっぱいで終了予定です。

場合によっては夏野菜サンドのように少し早めに終了することもありますので、気になる方はぜひお早めにお越しくださいませ!!\(^o^)/

 

明日は日曜日、スコーンを焼きますよ💓💓

・ダブルチョコレート

・マンゴーパインミルク

・抹茶とあずきとさつまいも

・黒糖とナッツとお塩

の四種類の予定です😃

 

みなさまのご来店お待ちしております!!