コナモーレ

新メニュー【チキンカレー】 | 愛知県名古屋市緑区倉坂にある、ベーグルショップ con amore -コナモーレ-

新メニュー【チキンカレー】

こんにちは!

名古屋市緑区倉坂にあります、ベーグルと焼き菓子のお店コナモーレです。

 

旧店舗からの引っ越しも無事に終わり、新店舗のオープン準備に忙しい毎日ですが、久しぶりの投稿で新メニューのご紹介です😃

 

新店舗ではカフェスペースが併設され、ランチメニューが加わりました✨

 

写真は、試作の【チキンカレー】です。

 

メインは、箸でもほぐれるほどのホロホロのチキンレッグ。…と言いたいところですが、脇を固めた素揚げの野菜たちも、脇役とは言わせないくらいの主張感と満腹感。5種ほどの野菜を予定しています。

 

この存在感たっぷりの野菜たちとチキンレッグを頬張りながら、スパイスの効いた奥深いスープカレーを味わって頂きたいです。

ライスは六穀米をご用意しております。

小鉢には、日替りの惣菜と、自家製のぬか漬けが入ります。

 

オリジナルブレンドのスパイスで、辛さの調整ができる点も魅力の一つです。

(ちなみに辛いの大好きな私は、添えられたスプーン2~3杯が調度いい感じです)

 

ランチメニューのカレーは、この【チキンカレー】の他に、揚げ野菜多めな【野菜カレー】をご用意しました。

そして、小鉢と日替りスープの【スープセット】。

こちらは、ご購入頂いたお好きなベーグルにセットでお付けできますので、軽めのランチにお勧めです。

 

その他、ランチメニューと一緒にご注文いただくとお得になるドリンクメニューもございます。もちろんテイクアウトも可能です。

お店からは大高緑地公園が近いので、このテイクアウトを激しくお勧めするワタシです(笑)

 

 

…本日は、ランチメニューのご紹介でした。

 

▪【チキンカレー】 1200円

▪【野菜カレー】 1200円

▪【スープセット】 350円

 

いよいよ、5月6日(月)10時オープンです✨

ベーグルも、これからは追加で焼き上げながらの営業となりますので、不足分を追加しながら皆様のお越しをお待ちしております。

 

正直言うと、オープンも今は不安しかありません。ですが、スタッフ一同精一杯やっていきます。やってみます。やります。

至らない点も多くあると思います。お客様の声が、私たちとお店を成長させてくれると思っていますので、ご要望、ご不満、叱咤激励、ぜひ私たちにぶつけて下さい。

 

新しくリスタートするcon amore を、是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

みんなで試食するの図。