コナモーレ

明日はイベントです! | 愛知県名古屋市緑区大高にある、ベーグルショップ con amore -コナモーレ-

明日はイベントです!

こんにちは!

名古屋市緑区大高町のベーグル&焼き菓子店conamore(コナモーレ)です😃

 

 

今朝は曇ってましたが、だんだん晴れていい天気になりましたね✨

 

今日はアローブさまでの出張販売もありました。お越しいただきありがとうございました!(*´ω`*)

 

 

さて、明日は予告しておりました、イベントです!!

 

知多郡阿久比町宮津宮本73の谷性寺にて

お寺であそぼう vol.8

が開催されます(*´∀`)ノ💓💓

 

今回は初めての試み!として、

コナモーレ特製!スープカレー

をご用意していきますよ😋✨✨

こだわりの美味しいスープカレー、ぜひベーグルやサンドイッチとあわせて召し上がってくださいね(〃ω〃)💓

 

 

今日の帰り際、オーナーは明日のイベントがとても楽しみなのか、なんだかウキウキしているように見えました😂(笑)

 

大高のお店も元気に営業してますので、ぜひご来店おまちしております!!🙇